haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


女の子は移り気で 前編

女の子は移り気で

こちらの記事は、女の子同士の会話です♪
蓮さんは登場しませんので、
それでもよい方のみどうぞ
↓↓↓↓↓







「ねぇ~~キョーコ・・・今売れてるけど、
将来はもっと売れると思う有望な若い男か、
安定している大人の男かあんたならどっちの男がいいと思う?」

「・・・ん?モー子さん?どうしたの?」


『女の子は移り気で』


私は、琴南奏江。LMEに入いって、今年で5年目。
最近では、主役や準主役を演じることが増えてきた。
女優としては順調なんだけど、
今私は他の悩みを抱えていて・・・

「べ・・別に、たいしたことじゃないのよ!!
ただ、撮影所でそういう話を聞いただけで」

「ふ~~~ん、そうなんだ」

(なんか信じてないわね)

「やっぱり、この話しはよしましょう」

「えーーー!!いやいや、変な顔してごめんなさい!
変な妄想癖あってごめんなさい!モー子さん友達やめないで!!」

「・・・」

(すでに妄想までしてたのね・・・さすがキョーコね)

「だって、モー子からこういう話聞いたことないから・・・」

「確かに私からはしたことないかもね」

目の前にいるのは親友のキョーコ。
キョーコからあの人の話しはよく聞いてたけど、
私から男の人の話しはしたことなかった

「でしょ?だから嬉しくてつい変な顔しちゃったの」

「もーー!!あんたは、まったく!!
人から聞いた話なんだから、そう思って聞いてよね!!」

「うん・・・わかった」

「で、あんたならどっちの男がいいと思う?」

「う~~ん、それだけじゃ、わからないから
2人の他の情報とかはないかなぁ?」

「・・・若い方は、俳優で大人な方は、会社員・・・らしいわよ」

「若い人は俳優さんで、今現在売れているにも関わらず、
この先もっと売れる人間かぁ~~~なんか、飛鷹くんみたいだね」

(ーーーーーギクッ!!)

私は内心かなり驚いていた

「飛鷹くん、この前のモー子さんとの共演かなり評判良かったよね!!
急に背は高くなるわ、あんな恋する顔できるなんて飛鷹くん、
きっとこれからもっと活躍すると思うな・・・
モー子さんもそう思わない?」

「た、、確かにね」

飛鷹くんとは最近ドラマで共演した。
年上の魔女(私)が男子高校生(飛鷹くん)の恋を応援する話。
2人の息のあったやりとりと最後は2人が
恋仲になる設定が受けてドラマは大ヒットした

「1人は飛鷹くんみたいな子ってことね」

(そんな笑顔で言われても・・・
キョーコ、実は知ってるんじゃないの?)

私は、平気な顔して内心冷や汗をかいてた









つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

