haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


星にかける願い  1つ星

星にかける願い

夜にあると貴方のことを思い出す

そして眠れなくなる


なんで私はこんな報われない恋をして

報われない恋に苦しんで

報われない恋に泣いているのだろうか・・・



そしてあんな悲しい嘘までついて

貴方を見送ってしまったのだろうか


眠れない夜に貴方の夢をみれるように切に願う


最後に会ったのはいつだっただろう

貴方の長いまつ毛

撫でるのをやめられないくらいサラサラな髪

誰よりも真っ直ぐな綺麗な瞳

安心できたり、ドキドキしたりする広い胸

そして長くてしなやかな力強い腕



貴方のことを思い出す度に私は、

胸が締め付けられたように苦しくなる


貴方が去ってから私はようやくこれが恋だと気がついた




ベランダに出て雲一つない夜空を見上げる


もうすぐ七夕


もし、私の願いが叶うなら・・・


貴方に会いたい


今すぐにでも・・・







つづくーーーーー

キョーコちゃん視点を詩っぼく書いてみました。
次は蓮さん視点です一応五話予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

