haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


星にかける願い 2つ星

星にかける願い

彼女は今なにをしているのだろうか

仕事は頑張っているのだろうか

まだ、復讐なんてくだらないこと言ってるんだろうか

それとももしかしたら、

誰かに恋でもしてるんだろうか

あり得ないと思いたいけど・・・



電話一本すらかけられない俺が本当に情けなく思う



彼女の嘘に気づきながら騙されたフリをした

嘘だとしても彼女の答えだと思ったから


離れてみて彼女のことを忘れられると思った



でも事実は残酷で

2人の距離が離れて俺はさらに

彼女のことが頭から離れなくなった



彼女の眩しいほど素敵な笑顔

明るくて柔らかそうな髪

大きくて真っ直ぐな吸い寄せられるような瞳

すらりと伸びた白い綺麗な手足

そして俺の胸にすっぽり入る柔らかな身体




彼女を忘れた日なんて1日だってない



願わくは


彼女に会いたい


そして許されるから


この胸で抱きしめたい




続く
ーーーーー
詩っぽい?のは終わりです
次回、社さん視点です。2人の関係がわかります
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

