haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


坊の悪夢 第5話

坊の悪夢

坊の顔に近づいてきた、敦賀さんが

坊の頭に手を近付いてきた


(ーーーーーーーこ、こ、こんなことがあるなんて!!!)



『坊の悪夢 第5話』




ーーーーーポンポンッ

敦賀さんが坊の頭を優しく叩いた

(へぇ?)

「君は男なんでしょ?」

「お、、、男だよ」

「本当に?」

「本当に!!」

敦賀さんがそれを聞いてニコッと笑って
魔界人の仲間達の方に振り向いた

「彼は男だよ」

「こっちは女だって確信があるんだけど」

「俺が君たちと彼のどちらを信じると思う?」

「あんたにとって鶏さんはなんなの?彼女じゃないよね…」

魔界人の仲間達がニタニタと嫌な笑いをしてる

(こっちは男だって言ってるでしょ!!そうしてもらわないと困るし!!)

「君たちには関係ない」

「……うわ、恐ッ!!敦賀蓮ってこういうキャラだっけか?」

「まぁまぁ~~今はそれよりも、鶏さんでしょ」

(ギクッ!!)

「かなり綺麗って話だしね」

「そうそう、かなりきになるよね」

「??……君たち、それはなんの話かなぁ?」

私はなんの話かわからずつい質問してしまった

「噂だよ……、君の楽屋に入ってくすごく綺麗な女子高生の話」

「へ?」

「楽屋からはその女子高生の変わりに
君がでてきたって話……あくまで噂だけど」

「そ、そ、それは初耳だね」

(誰よそんな迷惑な噂を流すのは!!)

「まぁ~~俺らも興味ある噂だけど
それだけじゃ動かなかったんだけどね」

「他になにかあるのか?」

今度は敦賀さんが質問した

「レイノくんが言うんだよね…」

「な、なんて?」

「……」

「鶏さんの映像みて…」

「みて……?」

「〔アレはお前達には手のおえない女だ〕って…」

「…!!??」

(なんですとぉ~~~~~~~ーーー!!!???)








つづく
ーーーーーー
久しぶりの更新でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

